banner

スリランカ旅行へ行く前には調べておきたい

banner スリランカはかつてはセイロンと呼ばれていて、その頃からお茶の産地で有名でした。
地理の時間に教わったことを覚えています。
セイロン茶とはよく聞いたことがありますが一度も飲んだことがないので、当地を訪ねる機会にはぜひ試してみたいものです。
また静岡の茶畑とどう違うのかも興味があります。
他のことは何も知りませんので観光ガイドさんに付いて行く他ないので多少の不安はあります。
ただスリランカの首都コロンボにはなぜか深い愛ちゃくを感じてしまいます。
お気ずきかとは思いますが、その首都名を聞く度にテレビで昔やっていた刑事コロンボを思い出してしまうからです。
両者のあいだには全く何の関係もないと思いますが、気になるので一応スリランカ旅行に行く前には調べておくつもりです。

none

スリランカ 旅行関連情報一覧

banner
スリランカには美しいビーチが多いことは、ほとんど日本では知られていませんが、実はドイツ人などヨーロッ

スリランカの美しいビーチとアユルベーダを楽しむ旅行に行きました

banner
日本茶もコーヒーも好きだけど、一番好きなのは紅茶。
紅茶の産地は、何と言ってもスリランカ。スリランカで本場の紅茶を楽しむ旅行

banner
スリランカへ旅行へ行った目的は、世界遺産と紅茶プランテーション見学、アーユルヴェーダを受けることでし

魅力がたくさんあったスリランカ旅行

Copyright(c) スリランカ 旅行 All Rights Reserved.